アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前羽田空港に行った時、友人に頼まれて芋ようかんをお土産にしました。
その時買ったものは舟和の芋ようかんです。
しかし、買った後にのぞいた、あるお店でも芋ようかんを売っていて、
試食をすると、そこのほうが焼きいも風味が強く、値段も舟和より高かったです。
私としては、その焼いも風味の強い方をまた買いたいと思っているのですが、
芋ようかんで検索すると舟和しか出てきません。
場所は、中央のガレリアにある和菓子エリアではなく、
ANAのカウンターの向かいにあるお店で発見しました。
そのお店の名前など、情報がありましたら教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

羽田空港に来たついでに見てみました。


「追分だんご本舗」という店のようですね。
でも、ホームページを見ても芋ようかんは出てないですね。
http://www.oiwakedango.co.jp/

参考URL:http://www.oiwakedango.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「追分だんご本舗」ですねっ!
ありがとうございますっ!!

お礼日時:2001/11/21 23:24

ANAカウンター前にある、お菓子をたくさん売っているお店でしたら【ピア3】です。


いろんな種類のお菓子が売られていますので、一度問い合わせてみられてはいかがでしょうか?
近くには【ピア4】もあります。

*問い合わせ電話番号 
03(5757)8133

参考URL:http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/search.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございましたっ(^^)

お礼日時:2001/11/21 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!