dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在海外在住です。来週生後4ヶ月の赤ん坊を連れて初めて一時帰国します。
是非この機会に、日本の便利で優秀で可愛い赤ちゃんグッズをいろいろ見たい&買いたい。と思っています。(コンビストローマグ、かるがるキャリーなど)
関東>鎌倉、二子玉川、
中部>名古屋、各務原、犬山、下呂、
上記の地区周辺で、ベビー用品を見るならどこへ行けばよいか教えてください!お願いします。

A 回答 (2件)

二子玉川付近情報です。



まず、玉川高島屋は5階が子供用品売り場になっています。
主に子供服が主体ですね。若干お高めです。(^^;
子供向けのカットハウスもあります。

あとはちょっと車でないと行きにくいのですが、橋を渡って川沿いの道を上流に行ったところに西松屋があります。
ここは安くてかわいいものがおいてありますが、高級目のブランドはありません。
http://www.nishimatsuyachain.co.jp/shop/eastern/ …

あとは、246号線で川を渡ってすぐのところに、トイザラスがあります。
http://www.toysrus.co.jp/truj/store/store_j/kant …

こんな感じでしょうか。

参考URL:http://www.tamagawa-sc.com/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日早速行って参りました。時間が無くて西松屋さんしかいけませんでしたが、充分楽しかったです!
赤ちゃんの鼻くそ取り(先が球状のピンセット)なんて!!!そんな便利で変なものは日本にしかない!と大喜びで笑いながら即購入。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/23 23:05

各務原市在住です。


我が子は既に小学生になってしまったけれど、「赤ちゃんデパート水谷」がいいと思います。
日常で使うもの(ベビーカーやオムツなど)ほとんどが揃います。
ちょっと珍しい便利グッズはないかもしれないけど。
下記HP、ご覧下さいませ。

参考URL:http://www.akadepamizutani.com/

この回答への補足

各務原では結局時間が無くて、赤ちゃんデパート水谷さんには行けませんでしたので、勝手ながら次点とさせていただきました。
情報ありがとうございました!次回の帰国の際には是非是非行ってみたいと思います。

補足日時:2005/11/02 19:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
各務原は来週行くので、是非いってみたいと思います。楽しみ~♪

お礼日時:2005/10/23 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!