プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年1月中旬に2泊3日の旅行を計画してます。
新潟の近県へ車で行く予定です。
お料理が美味しい旅館へぜひ泊まりたいのです。
ゆっくりと部屋(又は個室)で食事が出来て、暖かいものを作りたてて出してくれるような、そんな旅館をご存知の方いらっしゃいませんか?
眺めのいい露天風呂なんかあると最高なのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

山形県の「白布たか湯温泉」の「西屋旅館」に泊まったことあります。

今まで泊まった旅館の中で最高だったと思う。建物も料理も、主の思いが行き届いているという感じでした。いかにも「季節の郷土料理」って感じでした。
露天風呂はなかったけれど、趣があるお風呂でした。
私もまた行きたい。ちなみに「東屋」「中屋」「西屋」と三軒並んで旅館があったのですが、後の二軒は去年火事で
なくなってしまいました。その後再建されたかどうかは、定かではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ネットで調べてみましたら9月に東屋はグランドオープンと出ていました。
歴史のある旅館なんですね。火事のことも出ていました。
山形も行った事ないので、とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/21 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!