dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近 放送されたようなのですが、一日三分間体操するだけでやせるらしいのですが どなたか 見た方いらしたら番組名等 教えてください。

A 回答 (2件)

確か「あるある大辞典」だったと思います♪



参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか 「あるある大辞典」なら詳細がでるのでうれしいです 早速の回答有難う御座います。

お礼日時:2005/10/18 10:46

回答ではないですが、思わず・・・。



日曜日に「あるある大辞典」を見まして、早速実行しています。

思っているより結構キツイですが、
3分だと頑張れそうですよね。
私は二の腕が気になるので(全部ヤバイですが)部分やせ体操も+してます。

一緒に頑張りましょうね。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。ごめんなさい。私もあれからやっていたのですが なかなかいい感じですよね。所が なぜか続かない。時間じゃない気がしてきました。私の精神力が痩せない理由だと気づいた次第です。でも 思い出した時はがんばってますよ。
     o(・∩・)9"ガンバ!

お礼日時:2005/11/09 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!