プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットに接続するページを表示したときの、上のほう(アドレスバーとか言うのでしょうか)に、googleにyahooにmsnにと、何列にも渡りごちゃごちゃしてきて嫌だったので、整理を試みたのですが、何をどう自分がいじってしまったのか、URLを入力して直接目的のページにいけていた、あのゾーンまで消えてしまったのです。どうしたら復活させることができるのでしょうか。

A 回答 (4件)

表示→ツールバー→アドレスバーにチェックをつけてください。

この回答への補足

さっそくのアドバイスをありがとうございます。
ですが、ツールバーから表示される「ユーザー設定」以外の項目すべてにチェックがついています。でも表示されません。

• 0

初期値にもどすって意味ならセーフモード起動(F8キー押しながら起動)でも同じ結果かな。

立ち上がればすかさず再起動選べばいいです。今度はふつうに立ち上がるでしょう。
    • 0

ボタンなどに並んでアドレスって書いてあるところはありませんか?あればアドレスバーの範囲を小さくしてしまったためにアドレス入力部分が見えないだけだと思います。

境目を広くする方向にドラックすればまた出てきます。それ以外の状況だとちょっとわかりません..
    • 0

復活方法

----------------------------------------------
[表示]→[ツールバー]
ここで
[ツールバーを固定する]にチェックが入っていたら外してください。

そうすると、
「ツールバー」が[マウス]で移動し変更できるようになりますので、アドレスバーを探して表示させてください。
    • 0
この回答へのお礼

復活しました!!!感動だー(;_;)
本当にありがとうございました!