アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前原さんは、情報について話しているくだりのところで
「書生論ってあなたねえ(怒)、そういうことを言うあなたたちに外交はまかせられない…」
みたいなことを言ってました。

与党議員が、前原発言を書生論だと言ったんだと思いますが、書生論だと言ったその与党議員は誰ですか?

A 回答 (2件)

これで確認できないかな?



参考URL:http://www.shugiintv.go.jp/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないです。すみません。
これを見て質問しましたから。

テレビの編集って怖いなって思いました。時間の都合があるのだから仕方ないけれども。
テレビだけでは、前原さんを嫌いになるところでした。
ぜひ、党首討論御覧になってください。(なんつって。。)

お礼日時:2005/10/21 00:48

野次ですね。


声はほとんど聞き取れません。

前原さんは、政府関係者の席に向かって反論していますので、大臣ではないですか?

100%憶測ですが、外務大臣ではないでしょうか?

大臣や総理も普段からかなり野次っていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

目線的に大臣席(前原さんから見て、右の)ではなく、左なんです。

声も全然わかんなくて。。

回答でてこないかもしれませんね。。

お礼日時:2005/10/20 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!