dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スモークカーテンポリカが、製造中止なって無いのですが。
スモークカーテンポリカと同じような物があるようでしたら、教えていただけませんか。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

NO2です。


ありましたよ~!!
特価で販売しているようです。
http://www1.neweb.ne.jp/wa/car/TOYOTA.htm
    • good
    • 1

車種がわからないので探しようがないです。


車種記載お願いします。
素直にフィルム貼ればよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
車種は、クラウンJZS151です。
フィルムだと、取り外しが出来ないので
スモークカーテンポリカを、探してます。
有りますかね。

お礼日時:2005/10/21 20:22

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/d91 …
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
見てみましたが、車に合うのがありませんでした。

お礼日時:2005/10/21 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!