一回も披露したことのない豆知識

mac os9.0.4 outlook express 5.0.6  グループ一括送信できない。

mac os9.0.4 powerPC Enabler J1-9.0.4を使用して
outlook express 5.0.6を使しようしているのですが
グループを作って一括送信しようとしても、アドレスの中にアドレス切れや、スペル間違えがあるとすべてのメールが送れません、数百あるメールの中から間違いを探すのには莫大な時間がかかってしまいます。
色々とメーカーに問い合わせましたが、解決しません。 

何か設定などがあるのでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まさか宛先:TOにグループを入れて送信しようとされているんじゃ無いですよね?

• 0

何故にここでこのような質問をされているのか全く以って意味が分かりませんが(笑

どんなにメーラが高機能化されてもオペレータが低スペックじゃどうしようもありません。
個々のアドレスをチェックしない限り問題は解決しないと思いますが?
数百あるアドレスを細かく分割してグループを作ってみて切り分けし、全て正常に送信できるようになってから分割したグループを1つのグループにまとめてしまえば良いのではないですか?
    • 0