アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのところ負けの続いている主婦&会社員です。
明後日は、菊花賞がありますね!(ワクワク)
ディープインパクト&シックスセンスは外せないと思うのですが、後は何。。。?毎回、5頭選んで「ワイド」と「三連複」で購入していますが、アドマイヤフジを入れても3頭までしか思いつきません。。。

みなさんは、何を選んでいますか?!

是非、あまり可愛くない主婦ですが教えてください!

A 回答 (7件)

私の場合は 以下になります


 まず3連単 これは ディープインパクト.シックスセンス.ローゼンクロイツ と
              ディープインパクト.ローゼンクロイツ.アドマイヤフジ
              以上二種類の ボックス で1200円 
 三連複 だと上の馬で5頭目がレットバトラーかな 
  後は天に祈るのみ。 まさかのレッドバトラーの3番手で もしや・・・ 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週から風邪を引いて寝ていました!返事遅れてすいません!!!
当たりましたよ!3連複で♪

次は天皇賞ですね!

お礼日時:2005/10/26 15:47

私はワイドや三連複のような連複を買わないほうがいいと思います。


なぜなら、今回はディープインパクトが強すぎます。まず一着は硬いので一着にディープ固定で
二着にフジ、シックスセンス、を固定にして、
あと二頭選んでフジ、シックスセンスを三着にすれば安くて600円で三連単を買えます。(外れたらすみません)

私なら(どうせ元返しだと思いますが)ディープの複勝にたくさんかけます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週から風邪を引いて寝ていました!返事遅れてすいません!!!
当たりましたよ!3連複で♪

次は天皇賞ですね!

お礼日時:2005/10/26 15:47

ディープ軸でローゼンクロイツ、アドマイヤフジですかね・・・。

シックスセンスは距離的にきついような気がします。私はシックスセンス切ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジすか!?あたしは、切れないなあ。。。
冒険苦手なんですよ(^^;

お礼日時:2005/10/22 21:55

私はディープがらみのレースは今の所負けナシです!全て1点買いで的中です!


明日は 3連単で(7)番→(5)番→(4)番の一点買いします。
是非参考にしてみて下さい!(あくまでも私の予想で今現在26.6倍です。)
あと馬単に集中しやすくなっていて馬連の方がオッズが高くなるかもしれませんので馬連、馬単で購入するのであれば手広くオッズを気にしてみてはいかがですか?枠にも注意!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜひ、買わせていただきますね!

お礼日時:2005/10/22 21:54

説明は不要だと思いますが


今回の出走メンバーは勝負付けが済んでいる馬を含め
ディープを負かせる可能性のある馬はゼロ
負ける可能性はアクシデントのみ
まず一着の軸は不動ですので是非三連単を買ってみてはいかがでしょうか?
ディープ&シックスが外せないのでしたら買い目も絞れます。
ちなみに両馬の名前は映画のタイトルです
他にもいれば絶対買いなのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週から風邪を引いて寝ていました!返事遅れてすいません!!!
当たりましたよ!3連複で♪

次は天皇賞ですね!

お礼日時:2005/10/26 15:46

ディープインパクトの軸は固いので


今回は単純に馬単でながそうと思います。
ヤマトスプリンターとマルブツライトあたりが
面白いでしょう。
私は前売りでもう買いましたよ。
では勝利を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週から風邪を引いて寝ていました!返事遅れてすいません!!!
当たりましたよ!3連複で♪

次は天皇賞ですね!

お礼日時:2005/10/26 15:45

穴だったら


シャドウゲイト
ピサノパテックですかね??
シャドウゲイトは単騎逃げ出来そうだしもしかしたら4コーナーでも大差をつけてそうだから。
ピサノパテックは騎手と厩舎の能力に期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週から風邪を引いて寝ていました!返事遅れてすいません!!!
当たりましたよ!3連複で♪

次は天皇賞ですね!

お礼日時:2005/10/26 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!