これ何て呼びますか

今私は不快なコメントと受験勉強のせいでめちゃくちゃイライラしております(苦笑
HPのBBSでもブログのコメントでも人間関係でもかまいません、とにかくあなたがイラついた時、どうやってストレスを発散させますか??

A 回答 (15件中1~10件)

大声で叫ぶ、怒鳴る、物を破壊する、体をめちゃめちゃ動かすです。


「怒り」という感情は持続しないから、ウソのようにすっきりします。
(よほどの事のない限りは)

反社会的な行為はダメですよ。
    • good
    • 0

外に出て気分転換してみます。


以外に気分が変わるものですよー。
しかし外に出たときイヤな奴にあったら最悪ですが(笑
自分にはそういう人あんまいないので安心して外に出れます。
    • good
    • 0

好きな音楽をかけて歌いながら、お料理を作る。


餃子が一番効果アリ。包む作業がやけに落ち着くんですよね。
キレイに並んだ餃子の列を見ると、なんとも言えない達成感があります(笑)。
    • good
    • 0

私も真下の方↓↓と全く同意見です


飲む!飲む!飲む!です。
溺れる程飲んで飲みまくって全てを忘れます。
お酒の力は最高です☆☆☆
    • good
    • 0

飲んで、がーっとねます(笑)まあ、平日は出来ませんが、休日の前とかは、がーって飲んで昼まで寝たらすっきりですww

    • good
    • 0

私がイライラした時は、


・好きなDVDを見ます。映画だと特に集中できます。
・部屋の掃除 すっきりします。
    • good
    • 0

浪人時代の思い出、とにかく適度に遊ぶ、よく寝る、好きな音楽を聴いてカラオケに行く。

遊びはその程度で後はきっちりと勉強。あと友とよく話す。勉強の話はしないほうがいいですよ
    • good
    • 0

 何かを壊すのが、1番ですが、後悔するので。

シャドウボクシング
ですね。目の前に、嫌いな奴が居ると想像し、心の中で、「この野郎」
と言いながら、パンチの格好をすると、少しは、ストレス発散可能。
 他の方も、回答してますが、運動や作業などで、体を動かすのが1番
良い方法と思います。運動して疲れて寝れば、不快な事を忘れるかも。
    • good
    • 0

本や漫画を読破、花・木の手入れ、ペットの世話、観察


梱包用のプチプチを潰す。ハーブティーを飲む。
ココアを牛乳で煮て飲む。お湯で溶かすより美味しい、カルシウムも
取れてリラックスできますよ。
    • good
    • 0

 どう考えてもただの中傷にしかあたらないコメントを投稿する人って結構いますよね。



 ストレスがたまったら、私の場合・・
 
 美味しい物をとことん食べる!
 ワイン+お酒に合うケーキ
(もちろん体調を崩す程は食べられません。。)

 好きな音楽をずうっとながしつづけ部屋で横になっている。

 デパートに行っていろんな面白いもの、綺麗なもの、オシャレな服をかたっぱしから見たり試着したりする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!