1つだけ過去を変えられるとしたら?

タイトルどおりの質問です。
巨人軍ファンなのにそんなことも知らないことに気が付きました。
周りの人の誰に聞いてもわかりません。
どうかお分かりになる方教えてください。

近日中に巨人軍のことを人に話さなければならず困っています。

A 回答 (3件)

東京ジャイアンツの結成は1935年です。


ただ、アメリカ遠征の為に結成された「大日本東京野球倶楽部」を巨人の前身とするなら1934年12月26日です。

読売巨人軍の歴史は参考URLを参照してください

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%AD%E5%A3%B2% …
    • good
    • 0

こちらで球団史が確認できます。


http://www.giants.jp/G/museum/history/
    • good
    • 0

巨人軍の創設は1934年です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!