この人頭いいなと思ったエピソード

カテゴリーはここでよいのでしょうか?

東京の南の方に住んでいますが、おいしいレトルトカレーが
売っているお店を探しています。
○○牛のカレーや、牛タンカレー、○○豚のカレーなをが
希望です。

色んなカレーがたくさんまとめて売っている場所があれば
いいのですが…

A 回答 (2件)

こんにちは。

横浜は遠いですか?
こちらにならかなりの種類のものが揃っているとおもいますよ。

参考URL:http://www.currymuseum.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレー博物館ですね!
一度言った事がありましたが、すっかり忘れていました。
ここへ行けば解決だ、と、思い出させてくださって
ありがとうごさいました。

お礼日時:2005/11/16 10:31

回答になっていないですが


新潟県にはこのようなレトルトカレーが売っています。
中越大震災復興支援カレー
http://www.nn-2.com/item.php?iid=92

新潟県出身にして連合艦隊司令長官、海軍航空隊生みの親である山本五十六大将のカレーです。
五十六カレー
http://allabout.co.jp/gourmet/junkfood/closeup/C …

地元新潟で圧倒的人気を誇るサッカーチーム「アルビレックス新潟」のカレーです。
アルビレックス新潟カレー
http://www.albirex.co.jp/news/2005/02/0210_4.html

いずれも新潟県内にチェーン展開しているスーパー原信
http://www.albirex.co.jp/news/2005/02/0210_4.html
で入手可能です。
中越地震復興カレーは「ホテルニューオータニ長岡」で
五十六カレーは通販で
アルビカレーもアルビオフィシャルHPで通販可能です。
あと高速のSAやPAでも扱ってるところがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新潟は母の生まれ故郷なのですが、このように
さまざまなカレーがあることを知りませんでした。
中越地震の復興カレーは、心情的にも購入したい
です。親戚に頼んで送ってもらうようにしました!

お礼日時:2005/11/16 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!