アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。自己改善中の方に質問です。
皆さんの考える理想のフォルムってどんな感じですか?(男女別)

芸能人やスポーツ選手を例に出してくれればわかりやすいです。

僕は外国人の筋肉隆々な体が格好いいな、と羨ましく思うんですが、友人に聞くと、賛成票が少なすぎました。

ここでご意見聞かせていただければうれしいです。

A 回答 (3件)

まさと(K1)の体。


痩身でしなやかで綺麗に筋肉がついているといいですね。
シュワちゃんみたいなのは嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、やっぱ格闘技関係の人っていいですね。
低身長の自分としては徳郎くんがフェイバリです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/04 03:31

男性なら巨人の林昌範投手。


長身に長い脚。細すぎず太すぎず筋肉もついててカッコいいの一言です。
http://homepage2.nifty.com/bluem/photo2.htm

女性なら神田うのさん。
バレエで鍛えられた長い筋肉のついた脚は羨ましいの一言・・・
あぁあんな体系だったら人生楽しいだろうな(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林選手は在日?(名前から)
あっちの血は筋肉付きやすいんですかね?羨。

神田うのさんは確かにキレイな体型ですね。
女性の憧れってやっぱり細い体が多いみたいです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/04 03:35

やはり理想のフォルムといえばこの人しかいないでしょう



http://www12.plala.or.jp/staycool/

http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%96%E3 …

ブルース・リーです!

無駄のなく脂肪の全く付いていない肉体。ブルース・リーの肉体には全く隙が見つかりません。一体どんな過酷なトレーニングをしたらここまで究極の肉体が造れるのか。ファン歴十数年でも未だにつかめておりません。

あくまで武道家としての身体にこだわり続けたその姿勢、そして強靭な肉体から生み出されるスピードとパワー。

筋力トレーニングマニアの一人としては、私はブルース・リーが一番理想的な肉体であると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルース・リーは俗に言う、痩せマッチョってやつですかね。脱ぎゃなきゃわからないって感じの。

海外だと、ブラピとかが一番ちょうどいいのかな?脱いでも凄いし、服の上からでも結構・・・。

自分的にはヴィン・ディーゼルが格好いいです。(と友達に言うと、ゲイ扱いされた)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/04 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!