アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誘った人達が連休などで行けなくなり、一人で行くことにしました。

ですがTVを見るとカップル・家族づればかりのようで一人で行く女性っていないようですね。なんか心細いです。
でも、チケット無駄にしたくないですし、大好きなVWのブース見たいし。

このようなイベント一人で行く方っていますか?

A 回答 (8件)

一人でも全然大丈夫ですよ!


逆に、一人の方が見やすいポジションを取れたりします(笑)

ただし、服はパンツルックで!残念ながらカメラ小僧さんが多いので、スカートは狙われる可能性があります。混雑のどさくさ紛れで撮ろうとする人が多いので、パンツルックが絶対オススメです! 

※全員じゃないですよ。一部だけですがそういう人もいるだけです。ただその一部にやられないとも限りませんので・・・
    • good
    • 0

一人でも全然大丈夫ですよ!


逆に、一人の方が見やすいポジションを取れたりします(笑)

ただし、服はパンツルックで!残念ながらカメラ小僧さんが多いので、スカートは狙われる可能性があります。混雑のどさくさ紛れで撮ろうとする人が多いので、パンツルックが絶対オススメです! 

※全員じゃないですよ。一部だけですがそういう人もいるだけです。ただその一部にやられないとも限りませんので・・・
    • good
    • 0

一人のほうが自分のペースで動けるし、いいと思いますよ。


楽しんで来てくださいね^^
    • good
    • 0

気にしなくて大丈夫です。


傍目には、関係者・関係者の知人友人にしか見えませんし…
カップルでも家族でも別行動してる人普通に居ますから、浮く様な事なんてないですよ。
    • good
    • 0

20代女性です。


私は仕事の関係で行っているのですが、
モーターショーを見に行く時はいつも一人です。
一番最初の時には21歳でした。
一人だと自分の見たいブースを自分のペースで見れるので良いですよ。
周りなんて気にしてはダメです!!
会場では「車」に熱中していれば、一人だなんて忘れてしまいますよ。
一人でも全然大丈夫です(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
励ましのおかげで一人で行く気になりました!
楽しんできます(^^)

お礼日時:2005/11/04 18:20

私も、好きなことは一人で行きます。


モーターショーは以前、二人で行って、
立ち止まるところが違うので、気を使ってしまってかえって
疲れました。はぐれそうにもなりましたしね。
好きなときに休憩もできるし、気楽でいいですよ。
行ってらっしゃい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。では今から行ってきます^^

お礼日時:2005/11/05 12:08

本当に好きなら一人ででもいきますね、連れを誘って途中で飽きたとかつまんなーいとか言われると困りますから


パッと行ってパッと帰るですね
    • good
    • 0

こんにちは。


大丈夫ですよ。好きなことは一人でもやりましょうよ。
私のモットーはやりたいことは一人でもする。嫌いなことは大勢でもしないです。
女性で行動派ってカッコイイですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!