プロが教えるわが家の防犯対策術!

約15年ぐらい前に、町田市の大蔵町近所に
マロニエという最高にうまいハンバーグ
レストランがあったのですが、急に無くなってしまいました。あの味が忘れられません。千葉県の君津市から車で食べに行くぐらい、サイコーでした。
渋めの、そしてほくろがトレードマークの
シェフがオーナーだったと思います。
ずーと探してます。鶴川地区にお住まいの方なら
必ず知っていると思います。
情報下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

高校生の頃、アルバイトをしていました。

マロニエは数年前に閉店しました。オーナーはその後1Kmほど離れた場所で、駄菓子屋さんを営んでいらっしゃいます。私は半年ほど前実家に帰ったときにこどもを連れてお菓子を買いに行きました。今もそこにいると思います。
私もあのハンバーグが大好きでした。特にロシア風というソースが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たぶんお会いしてると思います。ロシア風もスキでしたが、前の古い店舗の時は
スタミナのにんにく風味にはまってました。
コルドンブルーもよく食べました。
一家全員がとりこになってました。
駄菓子屋さんと言うことは、もう食べれないのですかね、想像するにたいぶお年を召したはずですが、
食べたいですもう一度!お菓子屋さんは町田方向ですか、金井交差点方向ですか、教えていただけると
ありがたいのですが。宜しくお願いします。

お礼日時:2005/11/06 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!