プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は高校一年生です。ただいま6畳の部屋に、ベット、机、ラック(PC&コンポ)、熱帯魚の水槽、3段カラーボックスを置いて生活しています。

現在の部屋の状況は、限りあるスペースを有効に活用している!と思っていたのですが、後にTVを部屋に置く際にスペースがないことに気付きました。

そこで、考えて見ると、部屋の真ん中がすっぽり空いていたのです!!

そんな時、今流行のドラマ「野ブタ。をプロデュース」を見ていると、主人公の部屋が黒い金網のようなもので仕切られていて「この方法を使えば、部屋の真ん中を有効利用できる!!」と思ったのです。

しかし、いざ買うとなるとどこに売っているのか?商品名はなんなのか?いくらくらいなのか??わからないことだらけです。しかも、ネットで検索してもなかなかコレというものが見つかりません。

アレはいったいなんというものなんでしょうか?教えてください!!

A 回答 (3件)

黒は見つけられませんでしたが、これじゃないですか?


http://www.rakuten.co.jp/nonaka/437306/460048/53 …

つっぱりネット間仕切り だと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nonaka/437306/460048/53 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!!
なるほど、「立てて使うもの」と思っていたのですが、つっぱりだったのですね!!
これを参考にして、もう少し探してみようと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 11:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

棚もあるんですね。
ただ、棚ですとスペースをとりすぎるので、網をさがして見ようと思います。
2番目のリンクの方は、いいかな~と思ってたりもします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 11:02

私は黒をコーナンで購入しました。


お住まいの地区にあればいいですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーナンですか^^;
コチラではあまり聴きませんね。ただ、ナフコやジュンテンドーなどがありますので、そちらで探してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/06 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!