電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人と二人で悩んでいます。
読み方が(さくら)、もしくは(桜)の字の付くよい名前、を考えていますがなかなか見つかりません。
皆様に少しお力をおかりできたら。。。と思い相談させていただきました。
どなたかこんなのはどうかな?というのがあれば教えていただけませんでしょうか。
参考にさせていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (14件中11~14件)

私も出産まえに考えましたよ~


予定日が3月だったので『さくら』にしようと。
結果、男の子だったんですけどね…

私たちが決めた『さくら』は『咲果』でした。
当て字ですけどね。
あと候補に挙がったのが『花音』で『かのん』。
桜の字を使って『桜奈』で『さな』とか。

どうしても花っぽい名前にしたかったので。

次は頑張って女の子作ります!
名前候補は『華』で『はな』ちゃん。
まだ妊娠すらしてませんけど!

当て字ばかりで参考になるかどうか…
    • good
    • 0

同級生で、



桜子(おうこ)

って子がいました。
わたしかわいいと思うんですよね。
さくらとかさくらことかたくさんいそうだし。

なんかいそうでいない名前って気になります。
儚げでいて、且つ強そうだし!

紗鞍(さくら)

とかどうですか?
かわいくて強そう!

かわいいこ生まれるといいですね~
    • good
    • 0

こんばんは



桜子(さくらこ)

美桜(みお)

など、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

こんばんは。


ひらがなのさくらかわいいと思いますよ。
漢字だったら、咲良・咲羅はどうですか?
桜のつく名前は
美桜(みおう)はどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!