アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、仕事場で間違って金属のスプーンをキッチンハイターにつけおきしてしまいました。とても薄い状態だったのですが、プラスチックの洗いおけに黒いすじみたいなものがついていました。スプーン自体には特に変化はみられないのですが…母は水でよく洗えば問題ないのでは?といいますが…
不安です。どなたかご存知のことがあれば、教えてください。

A 回答 (2件)

#1さんが解答されていますので蛇足ですが


スプーンが酸化反応して
;プラスチックの洗いおけに黒いすじみたいなものがついていました
溶け出したイオン化物質が表面化(目視)しただけで問題は有りませんよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほっとしました。

お礼日時:2005/11/12 19:06

良く洗えばOK。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。とりあえず水に長時間つけることにしました。

お礼日時:2005/11/12 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!