プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ!もう少しすると、今年も終わりで忘年会シーズンですよね~?
そこでなんですけど、浜松市で忘年会に適しているというか、学生の身分くらいのお勧め居酒屋ってあるでしょうか??
今年から初めて地元仲間でやろうとおもうのですが、忘年会って、みんなでわいわい飲んだり、話したりするくらいなんですよね~??これやったら楽しいとかありますか??

A 回答 (1件)

場所はどこらへんがよろしいでしょうか?基本的に有楽街の方に行けば飲み屋は多々あります。

学生の身分と言う事は、予算的な面を考えればよいのでしょうか…でしたら、白木屋等が適しているかと…
安い居酒屋で、騒いでも問題ないと思いますし。(度を越えるのは流石に厳しいかと思います。)

もし、予算をメインでいくなら、ホットペッパーを参考にすると良いですよ。コース料理に飲み放題をつけて…ってやって、大体の一人分の予算が計算できますし。

自分たちは、その年にみんなで撮った写真なんかを持ってきて、このときはこんなんがあったとか、振り返ったりもしています。
これがけっこう盛上がります。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
場所は有楽やモール街浜松駅近辺ならどこでもいいです。そうですね~、予算的な面ですね。コース料理に飲み放題がやっぱ妥当ですよね?笑