プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急】
リアルで忘年会でぼっち飯に
なった人居ますか?

なんか、ネットの中でネタにされてて
大人になっても、そんな奴いない
的なコメを見て気になりました。

教えてください。

カテゴリお借りします

A 回答 (2件)

忘年会の人数・メンバー次第ではないですか?


大物が来ていて30人超えしてるような集まりなら下々は隅っこちゃんです。
20人程度で親しい仲間なら誰か話しかけてきますね。
    • good
    • 0

忘年会は大きなイベントですから、普通は晩餐会を兼ねています。


二次会の後に、一人でラーメンや牛丼を食べに行く食いしん坊は居るかもしれません。滅茶苦茶、健康に悪いんですが……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています