アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも色々な質問でお世話になっています。
今月から私は会社(システム開発会社)の人材派遣担当になりました。
現在開発を行っている企業(現在取引もない企業)に対して、メールでプログラマーやSEの人材派遣(常駐)を行っている旨、一度担当者と話させていただきたい旨の内容を記載したいと思っています。
どのような文面にてメールすればいいのでしょうか?
この様なメールを送付することがないのでぜひご教授ください。
挨拶文や内容の構成をどのようにすれば良いのか分からなくて・・・
ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メールより、まず電話で担当者を聞いてアポを取るのが良いと思います。

その際にどのような強み(スキルを持った派遣社員)があり、どのような点でその企業に貢献できるかアピールすることが大事です。
担当者はこのような提案を沢山受けているので、何か役に立ちそうな情報などをお持ちでないとなかなか時間を割いてくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
そうですね。
やはりまず電話でアポを取って訪問します。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/18 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!