アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国語の翻訳検索サイトを探しています。韓国語では、エンジョイコリアというのがありますが、あのように、検索をして、そのワードでホームページの閲覧が翻訳されて出てくるサイトをご存知の方、教えて下さい、宜しくお願いします。
http://www.enjoykorea.jp/

A 回答 (2件)

Yahoo!翻訳 翻訳検索


は御存知でしょうか。まだ使ったことがなかったら、お試しください。
http://honyaku.yahoo.co.jp/search
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速使ってみました。4カ国も対応できるなんてすごいですね。活用させていただきます。

お礼日時:2005/11/13 02:50

もう必要ないかもしれませんが、エキサイトでも中国語翻訳できます。



ワールドリンゴであれば、一般的なものや技術的な翻訳をしてくれます。
http://www.worldlingo.com/ja/products_services/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。エキサイトは知っていましたがワールドリンゴというのは初めて知りました。10ヶ国語も専門化が翻訳してくれるなんてすごいですね。活用させていただきます。

お礼日時:2005/11/13 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!