ショボ短歌会

ハワイ(ワイキキ)のジャックインザボックスのポテトウェッジス(とろーりチーズがかかってるポテト)がおいしいと聞いたので食べたいんですが日本語メニューがなくても伝わりますか?去年行った時はポテトウェッジスがおいしいという事がわからなかったので食べませんでした。ハンバーガーは写真を見て番号を言ったので伝わったんですが...ジャックインザボックスのHPのメニューを見たんですがポテトウェッジスがどれかわかりませんでした。注文するのはどうすればいいでしょうか?食べたことある方教えてください。

A 回答 (2件)

今月ハワイに行きます♪


ポテトウェッジは食べたことはないのですが、ご質問を見て気になって調べてみました。
確かにHPみてもどれだかわかりませんでしたが、スナックメニューの「Bacon Cheddar Potato Wedges」がそうだと思います。
注文するにはそのまま「ベーコンチェダーポテトウェッジス、プリーズ」で大丈夫でしょう。
私もぜひぜひ食べてみます!!
    • good
    • 0

あそこにははいったことないですけど(大陸各地で)、


「Snacks & Extras」にある、
Bacon Cheddar Potato Wedges
が、そういう部類のスナックじゃないでしょうか?
ポテトウェッジズと言えば通じるとおもいますが。

参考URL:http://www.jackinthebox.com/ourfood/index.php?se …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!