プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚系の質問で、ある方がブルーバードというバラが山形産であると
書かれていました。

でも、いくら検索しても、バラではなくて木しかみつかりません。
一般に流通しているものなんでしょうか?

A 回答 (2件)

Mr.Blue Bird(ミスターブルーバード)のことでしょうか?


http://www2.snowman.ne.jp/~hosinoko/bara.htm

苗木でしたら、日本バラ園で売っていると思います。
http://www2e.biglobe.ne.jp/~roselove/

切り花として流通しているのかは、わからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり苗木ですか。
URL、どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/02 15:07

ハイブリットティー・ローズという名で売られています。



http://www.naganorose.co.jp/2001baranae-1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。素人にはちょっととっつきにくいレベルのようですね・・・(笑)

お礼日時:2001/12/02 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!