プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
先日「アルクアンシェル」と言う名古屋にあるケーキ屋さんのケーキがおいしいと聞いたのですがどこにあるのか分からなくて・・・
名古屋では有名なお店らしいので一度食べてみたいです。場所等を詳しく教えてください。
よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

↓こちらでしょうか?



参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/To …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーキ屋さんの名前を間違っていたとは・・
sakurabunntyoさんに正しい名前を教えて頂いたものの検索しても探しきれませんでした(×_×)
場所と連絡先が掲載されているHPを教えていただきどうもありがとうございましたm(_ _)m
早速行ってみたいと思います♪

お礼日時:2005/11/15 21:05

以前、情報番組で見たのですが、名古屋港水族館の北に「アルカンシェル名古屋ウエディングビレッジ」という結婚式場があって、そこにあるケーキ屋さんだと思います。


そこで出演しているタレントさんがケーキを食べてました。
ケーキだけ買いに来てもいいと言ってました。
結婚式場の公式サイトを検索してみましたが、わかりませんでした。

全然違っていたら、本当にごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答どうもありがとうございました。
ケーキ屋さんの名前を間違っていたと言うのに・・・
正しい名前を教えていただけでも嬉しいです。
結婚式場内にあるんですね。
一度行ってみようと思います(^-^)
本当にありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2005/11/15 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!