プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の車には、CD・MDが聞けるものが取り付けられています。オーディオを買い買えるのではなく、カセットを聞けるようにする方法があれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ポータブルカセットプレーヤー(ウォークマン等)を使うのはどうですか?

ウォークマンにFMトランスミッターを取り付ければ、車のスピーカーから音が出ます。

FMトランスミッターとはウォークマンの音をFMで飛ばして、車のFMラジオで受信するものです。FMラジオの音質でも十分綺麗ですよ。
ウォークマンが売ってるような電気屋に置いてあります。3000円くらいでしょうか・・・?大きさは手のひら大です。

この回答への補足

無事、FMトランスミッターを買い、車でカセットが聞けるようになりました。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。早速電気屋さんに行ってみます。本当に困っていたので助かりました。ありがとうございました。