先日、パソコンが故障してしまい修理に出したところ、初期状態になって戻ってきました。なのでプリンタ-を使うために行ったインスト-ルも再度しなければなりません。ですが、説明書をなくしてしまったので分からず困っています。もしどなたかお持ちの方がいれば操作方法を教えて下さい。年賀状を作りたいので、できれば早くお返事誰かくださ--い!!(>。<)

A 回答 (1件)

下記参考URLからPDF形式のマニュアルがダウンロードできます。

マニュアルを読むためには、chisakoさんのPCにAcrobat Readerがインストールされている必要があります。
もし、インストールされていない場合には、2番目の参考URLからダウンロードしてください(無料です)。

参考URL:http://www.canon-sales.co.jp/manual/bj/bjf300/in …
    • 0
この回答へのお礼

う-------っ!涙が出そうです。お返事をこんなに早く頂きありがとうございました。しかもすごく分かりやすくて嬉しかったです。2年間分の画像やメ-ル、すべて無くなってしまい年賀状ようの写真もなくなりましたが、また撮影してプリントします。本当に本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!!!