プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と夜会うことになったのですが(7時以降)
みなさんは夜どこへ出かけてるのでしょうか?

カラオケとボーリングは彼女が嫌がり
移動が車なのでアルコールもだめです
今までは公園や夜景見に行ってましたが
もう公園は寒いし、夜景も場所が尽きました

アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (8件)

家でいんじゃないですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

共に実家なのでそれは無理です
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/17 00:53

映画なんてどうでしょう。


夜って安かったりしますよね。
東京なら、品川の水族館が夜もやってます。
おいしいケーキ屋さんにお茶をしに行くとか、ゲームセンターとかはどうでしょう?
漫画喫茶もペアシートがあるところにいけばいいし。
どうでしょうか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

映画は普段よく行くので、改めて夜って感じでもないです
漫画喫茶ですか~
たしかに2人では行ったことないです
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/17 00:58

思い切ってシティホテルに泊まるとかどうですか?


ちょっとした非日常を味わえて楽しいと思いますよ。
ネットで調べると意外と安く泊まれたりします。

参考URL:http://www.ozmall.co.jp/hotel/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

泊まるのは事は無理ですが
非日常ってのはいいですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/17 01:00

貴殿のデートの目的って何なんでしょう?。

ホントの彼女なら、夜でも昼でも、どこに連れて行ってあげても十分満足する思いますけどねぇ・・・??。よく分かりませんねぇ・・。夜しか会えないにしても、デートって、どこかに行くことじゃなくて、どこに行ったとしても、まずは会うことが最大の目的なのでは???・・マンネリ化してるなら、どこに行きたいの?。って聞けばいいのではないのかな・・?。デートは社会見学や旅行じゃないと思うんですけど・・。ねっ。どうでしょうか??????
    • good
    • 5
この回答へのお礼

この質問で、こんな回答頂けるのは正直驚きました
もちろん会うことが第一です
でも、せっかく会うのだから
彼女が喜ぶ場所に行きたいと思ってるのです
どこに行きたい?って聞けば彼女は
「どこでもいいよ」って、まず間違いなく言いと思います
じゃ、彼女の喜ぶ所へって
考えが堂々巡りしてます、で、この質問です
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/17 01:09

自分なら買い物でしょうか。

CUSTOM2000さんの住んでる場所にも因りますが、ドンキホーテとか遅くまでやっていて、行って時間潰しにもなります。他には、大型の色々な物(ホビー系全般)を取り扱っている中古屋さんとか行きます。後は、海を見ながら話すとかも良いですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

近くにドンキホーテあります
たしかに、ぶらぶらするにはいいのかもしれませんね
近くに海はないですが
大きな河がありますので車止めてよく話ししたりします
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/17 01:12

わたしもボーリングやカラオケはあまり好きでないんです。



自分たちの場合ですと、本屋さんに行ったりお茶を飲んだり、ショッピングモールや趣味の熱帯魚屋さんやペット屋さん、ラーメン屋さん、ドンキホーテも行きますよ(笑)車があったら楽ですよねぇ。

ただやはり夜はそんなに行くところがないので、お店など見たり買い物をして、ゆっくりお茶するのがいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

案外夜って行く場所すくないですね
書かれた所参考にさせてもらいます
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/18 20:48

こんにちは!



私はいつもコンビニなどでお菓子やジュースなど買って、
海の見えるところなどで、適当に車停めて、
車の中でお菓子食べたりしながら、
いろいろ話したりしてますよ~。
気付けばゆったりしすぎて車の中でお互いに寝てることも^^;

車の中でDVDが見れるなら適当に車停めて、
DVD鑑賞とかもよくしてま~す♪

ご参考まで^^
楽しいデートしてくださいね☆
    • good
    • 6
この回答へのお礼

えー
社内でこれ見てたのですが
トイレ行ってる間に丁度彼女が来たらしく
この質問見られてしまいました
「研究熱心だね~」(にやにや)だって・・・
笑ってごまかしましたが
もうドンキホーテには行けないです
行こうと思ってたんですが
質問者とは気が付いてない様ですが、気まずかった
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/18 20:54

演劇やコンサートなどもいかがでしょうか?


夜遅くまで開店している大手スーパーなどにも
様々なテナントが入っていますのでお買い物に便利では?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

チケット必要なのは前準備が必要ですね~
でも、舞台なんかはいいですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/18 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!