アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

システムキッチンを購入予定でフットスイッチを付けようか迷っています。 実際の使い心地はどうですか? 手放せないくらい便利ですか? フットスイッチを付けると埋め込みではないので見た目に不細工なので、どうしようか迷ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フットスイッチは結構便利ですよ~


でも位置が大きく関係すると思います。
両手でお鍋などを持って蛇口の所に立った時、自然に足が来る位置にあるかどうか
普段は邪魔にならないかどうかで
使い勝手が変わると思います。
システムキッチンであればショールームなどで実物を展示してあるかと思いますので
実際やってみてはどうでしょう。
あとは足を使うのに抵抗がある人など最初は戸惑うかもしれません。
エレクトーンをやってた友達はかなり気に入っていましたが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり便利ですか。 位置は問題ないと思うので、取り付けようと思います。 ここで、取り付けないと後で後悔しそう。 エレクトーンは私も習っていたので、こんなところで役立つ?とは・・・。(^-^) ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/04 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!