チョコミントアイス

タイトル、そのままです!!
NYと、東京の、時差を知りたいっ!!
夜更かししているあなたの知識を
プリーズ!! おいらにっ!!

A 回答 (4件)

Rikosです。



うん?
合っていると思うのですが。
参考までに。
http://books.softbank.co.jp/isbn/vb5/projectb7.h …

でも、suuzy-Qさん、調べたら簡単にわかるのに、どうして?
サボってるのかな?

参考URL:http://books.softbank.co.jp/isbn/vb5/projectb7.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Rikosさん。再度、再度、ありがとうございます!!
こんなサイトもあるじゃあ。と、感心びっくり。
> 調べたら簡単にわかるのに、どうして?
> サボってるのかな?
はううう。今日、耳、日曜と、逃げたいっ!!

おいら、ネットで、調べることがあまりないんす。
辞書を引く。とか、そっちにいっちゃう世代なのよォ。
それと、OKウェブに、はまって、わからないことが
あれば、聞けばいいんだっ!!なアタマに
なっていることに、今、気が付きました。
すみません。ネットで調べる。を、身に付けるように
頑張りやす。でも、また、聞いちゃうかも・・・
(懲りない怠け者なんすよ・・・とほほ)

お礼日時:2001/12/04 02:17

 がーん。

Suuzy-QさんもRikosさんもごめんなさい。
 時差ってグリニッジを通る形で計算するのですね・・・。遠回りじゃないほうがいいと思ってました・・・。(だって、シカゴの知り合いが時差10時間でツライって言ってたし・・・言い訳。アレ?シカゴとNYってだいぶ時間差ありますよね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yusuraさん。あやまらないでおくんなさい。
とにかく、怠け者の、おいらは、
お二人のおかげで、大助かりです。
また、なにか、あったら、よろしく。
(って、Rikosさんにたしなめられてるって
言うのに・・・もうっ)

そっかー、おいらって、たしなめられるのも、
甘やかしてもらうのも、大好きなんだー
おのれを、またひとつ、知る事ができやした。
本当に、お二人には、感謝、感謝!!

お礼日時:2001/12/04 03:02

 こんばんはSuuzy-Qさん、いつも楽しい回答をありがとう。



 ニューヨークは多分、10時間差です。
 Windowsの時間設定が間違っているのでなければ!右下の時計をダブルクリックして、「タイムゾーン」タブを押すと世界の主な都市のグリニッジ天文台からの時差を表示できます。そこによると東京は+9時間、ニューヨークは+5時間となっているので。
 ちなみに今起きました(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yusuraさん。おはようございますっ!!
まっとうな回答をありがとうっ!!
わはは。右下の時計・・・ パソコン教わった時に
開いた事、あったかも。な、おいら。今度は
覚えておける。。。ハズ。助かりました。
うーでも、Rikosさんの回答と、
ちょっと、違ってるなあ・・・ドキドキ

お礼日時:2001/12/04 02:07

-14時間です。


今の時間から、14時間引いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Rikosさん。ありがとーございまする!!
5分で、回答が付いちゃう事に
感動!! じいいいいいいいん。
今、聞かれたのに、わかんなかったのだ!!
回答は廻る~ 

お礼日時:2001/12/04 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!