電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は2002年1月にTOEICで730点をとりました。でもTOEICの点数は2年以内が有効ですよね?現在は2005年なので、資格の欄に書かないほうがいいでしょうか?ご意見ください。

A 回答 (1件)

こちらは履歴書の資格欄に記入するかどうか、ということで、


考えました。

質問を読ませて頂いて、私は「英語実績のアピールになるから、
書いた方がいいんじゃないか」と思いましたが、
専門家の記事を見つけましたので、ご参考までに。
要は、再度受験して新しいスコアを用意するのがベストのようです。

http://allabout.co.jp/career/careerbeginner/clos …【3】

ちなみに、オールアバウトジャパンというサイトの中で、
履歴書で検索すると、たくさん参考記事が見つかると思います。
面白いと思ったので、ご参考程度に・・・。

参考URL:http://allabout.co.jp/career/careerbeginner/clos …【3】
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!