電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイクロソフトofficeをアプリケーションから間違って削除してしまいました。当然エクセルが使えません。こうような時どういった対処をすればいいんでしょうか。(win98です。)

A 回答 (3件)

メーカー製のPCで購入時にOfficeがインストールされていたのであれば、リカバリCDでOSから入れなおしするしかないかもしれません。



リカバリが不可能な場合はOpenOfficeという手段もあります。

参考URL:http://ja.openoffice.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールされていませんでした。参考URLのopenofficeからダウンロードしました。とても助かりました.本当に有難う御座いました。

お礼日時:2005/11/24 19:05

再インストールすれば良いです。


当然CD持っているんでしょうし。

この回答への補足

そのCDが見当たらないんです。

補足日時:2005/11/23 21:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方のアドバイスを参考に致しました。有難う御座いました。

お礼日時:2005/11/24 19:06

そのCDがあるだろうから再度インストールします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDが見あたらなかったんですが、他の回答を参考にさせていただきました。今回は、有難う御座いました。

お礼日時:2005/11/24 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!