電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルそのままなんですが、
各企業(銘柄)の株主優待と配当の権利確定日のスケジュールがわかるサイトってあるでしょうか?

できれば優待の中身と配当利回りがわかれば最高です(^^)

検索エンジンで探しているんですが、いいサイトがありません。

皆さん御指南よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.geocities.jp/miyoshi39xkabux/yuutai/y …

http://www.techan.info/kabuyuu/

この二つはどうでしょうか?優待商品の実際の画像などもあっておもしろいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RSIさん、素早い回答ありがとうございます。
2つのサイト、とても参考になります。
ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2005/11/24 10:48

配当利回りなど詳しい情報が知りたければ、証券会社などで配っている株主優待の本(冊子)がオススメですよ!私の場合は野村でもらいましたが、タダであの情報量は下手な本よりよっぽど良いですよ!



参考URL:http://www.jetsnet.co.jp/torihiki/yutai/ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hxwalzさん、回答ありがとうございます。
証券会社、1回訪問してみます(^^)

お礼日時:2005/11/24 10:44

検索エンジンで探すのではなくて、


検索エンジンのサイトを利用してみては。
私も利用していますが、
ヤフーファイナンスはいかがですか。
権利確定日別に企業データを抽出できたりします。
http://quote.yahoo.co.jp/
その他の情報も得やすいです。

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

adaypajimyさん、回答ありがとうございます。
身近にありましたね。参考にします(^^)

お礼日時:2005/11/24 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!