人生で一番思い出に残ってる靴

株初心者です。
儲けはとりあえず置いておいて、
株主優待で何かお得なものが手に入るような
銘柄はないでしょうか。

もしご存知のものがあれば教えてください。

A 回答 (9件)

ファッション系、ショッピング系なら、



○ナイスクラップ

近くに店舗があればおすすめです。
100株から10%割引券がもらえます。
今なら投資金額も10万以下で済むし、
しかも優待は年2回です♪


○パルコ

8月に権利確定で、100株以上 希望者に株主優待カードを発行してもらえます。
カード特典は国内店舗での利用額の5%割引
PARCO内の映画館の入場料割引
PARCO内のギャラリー、ミュージアムの入場料50%割引
自社指定ホテル宿泊料割引。
こっちは10万~15万円以下くらいから買えます。


○イオン

100株から買い物に対して年単位でキャッシュバックがしてもらえる「オーナーズカード」を発行してもらえますが、株数に応じてパーセンテージが違います。
お客様感謝デーにもイオンカード同様、割引してもらえます。
…ちなみに、ジャスコにはこのオーナーズカードをもっていると入れる「イオンラウンジ」という休憩室みたいな部屋があるお店があって、タダでお茶を飲んだり、お試しのお菓子をたべたり、ネットをしたりできます。
ここは22~25万円くらいからです。


***

食べ物系なら


○寿製菓

ネット通販でも静かに人気の、「ルタオ」の会社です。
3月権利確定で、3000円相当の自社製品がもらえます。…私も最近買いました。優待、ルタオだといいなあ。15万前後の銘柄です。


○スターバックスコーヒージャパン

運がよければ5万くらいからかえる時期がありそうです。ドリンク券がもらえます。


○カゴメ
「優待」といえばやっぱりココははずせないでしょう。
優待族には人気銘柄です。
    • good
    • 1

セシール、千趣会も優待あります。

低予算で株を買えます。
    • good
    • 1

2874横浜冷凍。

(ヨコレイ)

ホタテ!!
イクラ!!
しかも5千円相当。^_^

しかし、投資資金の割りには少ない。

私は今週、
資金を引き上げます。
一週間ぐらいは株はお休みします。

頑張ってくださいね。^_^
    • good
    • 0

ラパルレ。


ファンケル。
食品ですがカゴメ。

女性がよろこぶ優待あれこれもある
http://www.kabuyu.jp/

参考URL:http://www.kabuyu.jp/index.html
    • good
    • 0

ドクターシーラボ


化粧品くれますよ
    • good
    • 1

ワコールあたりはいかがですか?でも投資額が、嵩みます。


あとは、食品関係でしょうか。女性が食べ物好きと決め付けているのではありませんけど。

参考URL:http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail …
    • good
    • 0

女性向けかどうかはともかく、こちらのサイトで株主優待のチェックが出来ます。



参考URL:http://www.miobeans.com/kabuyou/
    • good
    • 0

以下のサイトも参考にされてみてはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.kabuyu.jp/6.html
    • good
    • 0

4921 ファンケルなどいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!