dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワワイかタヒチといったような国の方がよく使われる言葉で「なんとかなるよ!」「気にしない!」「大丈夫大丈夫」といったような意味合いの言葉があったと思うのですが、なんという言葉か忘れてしまいました。
ご存知の方おられませんか?回答お願いいたします。

A 回答 (7件)

気にしない→アイタペアペア



参考URL:http://home.att.ne.jp/red/bora/tahitigo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイタペアペアです!!どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/10 18:52
    • good
    • 0

タイ王国だったら、「マイペンライ」ですが。



タイじゃないんですよね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイタペアペアでした。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/12/10 18:47

そうですよ!No1のおっしゃる通りですよ。

CMでやってますよね。
すっかり英語と勘違いしました。済みません。
    • good
    • 0

ハクナマタータ でしたっけ・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイタペアペアでした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/10 18:44

今、黒田清子さんの話題でいけば、「Don't mind」ですよね。


でも、あとは「Don't worry」とか「Take it easy」なんかも使っていたように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイタペアペアでした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/10 18:43

アイタペアペア?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/10 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!