アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod nanoを購入検討しているのですが、
電気屋で触ってみたところ、ボタンの操作がしづらかったです。思うように動いてくれないんです。

これって、慣れですか?それとも、コツみたいのがあるんですか?

おしえてください。おねがいします。

A 回答 (4件)

ホイール操作は慣れです。


意外に早く慣れます。
慣れればこんな便利なものはないです。
    • good
    • 0

ホイールを円状になぞるという操作をしっていますか?


案外、それを知らない人が多いです。
    • good
    • 0

ipodはnanoから入門したばかりのapple初心者ですが、1日使ってたらすぐに慣れることができました。


特に早送り巻き戻しをクリックホイールでできるというのはいいですね。長い曲の真ん中をすぐに探し出せるのは感動です。
    • good
    • 0

慣れです。

力を入れすぎないのがコツですね。
なれるとこれほど楽な物はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!