アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ガラストップのガスコンロを使用してます
掃除が楽と聞いてました
でもけっこうごとくの傷がついたり
油汚れも気になります
個人的にはこんなはずじゃ・・・・なかったと
がっかりしています

そこでIHを使用している方に質問なんですが
ほんとうに拭くだけの掃除なんでしょうか?
ふきこぼれなどのこびりつきなんかはないのですか?

A 回答 (2件)

あります。


IHとラジエントのコンビネーションを使用しています。五徳の掃除がいやでIHにしました。五徳がない分掃除が楽です。

ラジエント部分と比べると、コンロ自身が発熱しないIHの方が掃除が楽です。
殆どは拭いただけでOKですが、たまにクリームクレンザーをつけてこする程度です。
    • good
    • 0

IHの掃除は楽ですよ。


こびりつく汚れは、クリームクレンザーか、付属する消しゴムみたいなのですぐに取れます。
ガスコンロのガラストップは、IHを意識したものですが、個人的には無理のあるデザインだと思っていました。やはり使い勝手が悪いようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!