プロが教えるわが家の防犯対策術!

トゥディ(原付)のヘッド球を自分で交換したいのですが、交換方法を教えてもらえませんでしょうか?
球はホームセンターなどで購入出来ますか?
出来れば球の種類も教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ボコッと飛び出たヘッドライトの下の部分にボルトが1つあります。

これを外せばヘッドライトのレンズのようになっている部分が外れます。(プラスチックの噛み合わせが2箇所くらいあったと思いますが外れますよ。)

電球は12V30/30Wだったと思いますが、外したのを持って行って同じのを買うのが一番確かです。
ホームセンターでも売っていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そうしてみます。
毎日乗るので、いつ球切れしても良いようにスペアとして保管しようと思っています。

お礼日時:2005/11/29 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!