プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペン入力タブレット経験者にお尋ねします。
ペン入力タブレット(WAKOM CTE-430)を以前購入しましたがペンとタブレットのすき間が5mm程度でも反応してしまい空中を泳がせただけで絵が描けてしまい、使いにくくて仕方がありません。ペン入力タブレットとは本来こういうものなのでしょうか?
特に感度を調整する機能はありませんでした。
PCはWIN-XPです。
お詳しい方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

参考URLの情報を見てみてください。



参考URL:http://club.wacom.co.jp/wacom/servlet/support.us …

この回答への補足

すみません。5mmで反応というのはこの機種の仕様でした。上位機種ははたしてどうなんでしょうね?

補足日時:2005/11/29 14:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!やっぱ仕様ではなくエラーみたいですね。ちょっといじってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 13:01

>上位機種ははたしてどうなんでしょうね?



ある程度離していても動きますよ。オプションのエアブラシなんかを使うときにくっつけたままでは使いづらいですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!