アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月熱海温泉へ1泊旅行に行きます。熱海というと、遊べるけど食事や温泉はイマイチというイメージがあるのですが、どこか熱海で食事の美味しい旅館はありますでしょうか?金額は高くても構いません。高級旅館といわれる旅館でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

熱海駅から近い伊豆山にあります、「ニューさがみや」は、いかがでしょう。


お風呂もお食事も眺めも良いですよ。私も好きなお宿のひとつです。
ご予算に余裕があるようでしたら、お部屋出しプランで、
ゆったりと過ごされることをお薦めします。

参考URL:http://www.atami-sagamiya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ参照しました。オーシャンビューって感じで素敵ですね。熱海のイメージが変わりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/01 00:07

小嵐亭か大観荘でしょうか。

あと、古屋旅館は気に入っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも一流って感じですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/01 00:05

食べ物有線ですと.今も営業しているかどうか.熱海の公衆浴場の近くにラーメン屋があります。

ラーメン屋の向かいのビニネスホテル。部屋数が1桁。風呂が家族風呂。
築多分30-50年くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/12/01 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!