【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

先月15日にリングを装着したのですが、今月生理が来て、出血が凄いのです。
パジャマのズボンが濡れるくらいです。タンポンも入れても、真っ赤な血が出てます。今日で,3日目なのですが、教えてください。

A 回答 (2件)

mayumayumayu-yさん こんにちは。

リングを装着して、最初の生理は経血量がかなり多いらしいです。
私の友人にもリングを装着した人がいるのですが、彼女も最初の生理の出血量が多くてナプキン+紙おむつを使ったと言ってました。
念の為、彼女は産婦人科に行きましたが、問題なしとのことでした。
mayumayumayu-yさんもご心配ならリングを装着してくれた先生にご相談して
くださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホッとしました。痛みもないので,このまま,様子を見てみます

装着されてから、既に3週間ほど経過しているのですネ。

特に下腹部痛がひどいといったことはないですよネ?
いずれにせよ、装着後初めての生理ですから、受診の必要はありますネ。たまにですが、生理でリングが押し出されてくる場合がありますからネ。
後は2~3年そのままということになりますか。
以上kawakawaでした
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり,行った方がいいですか・・・
一度,生理が終われば行ってみます・・・
ありがとうございました。