プロが教えるわが家の防犯対策術!

経済力のないあなたとは結婚する気になれないし幸せになれるととも思えません

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

I don't want to marry you because you are not financialy stable.

't think we both (I) will be happy in our future life.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場をかりて回答してくださった方
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 20:08

現金だけとは限りませんのでeconomic resourcesは、どうでしょう?

    • good
    • 1

I do not want to marry you who cannot earn money. Even if I marry

you, we can not seem to become happy.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!