アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイヤ持ち込みで、組み換え、バランス、交換、廃棄をしてほしいと言うと、ディーラーやタイヤ販売店では、
タイヤを買わないなら9千円~1万円と言われます。

札幌市内で、この半額くらいでできるところ
ありませんか?

A 回答 (3件)

http://www.ecodatire.com/wages.html
表を見ると1本3000円からが普通の値段
それに廃棄料300円
まだ安い方じゃないですか?
    • good
    • 0

結論から言うと1万円は安い方だと思いますよ。

なんとか安く済ませたいなら、私だったらバランスをカットします。単純に半額の5千円くらいにはなるでしょうね。冬道ということで100キロとかスピードも出さないですよね?であればバランスが多少悪くても支障は起きないと思いますよ。よっぽどバランスが悪ければ後日別途にバランスだけとってもらう方法もあります。値段は今回でも次回でも変わらないですから。
    • good
    • 0

皆さんが回答された様に、それ程高い金額とは思えません。


http://www.kodaira-net.jp/units/36239/kd3010303/

少し検索して市場調査をしてみると良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!