性格いい人が優勝

OptioWPに合う充電池を探していますが、純正品は少し高いのでROWAを探したのですが、適合機種の欄に名前を見つけられませんでした。WPで使える電池があるかわかる方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

最近のPentaxのデジカメのバッテリーは、D-LI8とD-LI7が使われています。


WPやSシリーズのような、コンパクトな機種はD-LI8が共通して使えます。

という事で、D-LI8と互換性のあるものを購入すれば使えるかと思います。
(もちろんPentax側では、一切保証しないものなので、使用する際は個人の責任の元で・・・)
    • good
    • 0

http://www.rowa.co.jp

 ここで買うのがおそらく安くて確実でしょう。その際は必ず国産セルの電池を買ってください。何回か買いましたけど、昼間に入金すれば翌日発送で、普通郵便でもちゃんと届いています。

 参考URLも参照してください

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1251705
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!