プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、猫のトイレは洗うものなのでしょうか? 洗うとしたらどのくらいの割合で洗うのか、またはどこで洗っているか教えて下さい!

A 回答 (11件中11~11件)

猫砂を全て入れ替える時に、合わせて猫トイレを洗ってしまいます。


洗う場所は、庭にある水場で洗います。

その頻度は、特に決めてはいませんが、だいたい一ヶ月に一度くらいかな。
飼っているのは大人の猫、一匹だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫を飼っている方には常識的なことだったようで、飼い主の無知の怖さを思い知らされました(>_<)頻度や砂の総入れ替えなどを最初に教えて頂き、とっても為になりました!!ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/15 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!