プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、インテリアに凝っています。

インテリア好きが集まって相談しあったりBBSで雑談しあったりのサイトってご存知の方おられましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

私はこちらをよく見ています。

参考になれば。

参考URL:http://www.iris-interior.com/index.html
    • good
    • 0

ちょっと堅いですが、インテリアコーディネーターの総本山、インテリア産業協会が「暮らしのパティオ」というページを作っています。

一般の方が質問するとICがこたえてくれる、というようなBBSもありますね。もちろん無料です。
 ただ、主催者が主催者だけに、ちょっと堅いです。mickey0828さんがイメージしてらっしゃるのはもう少しラフな感じかな・・・もしそうなら、ブログはいかがですか?気に入ったところにコメントしてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.interior.or.jp/patio/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!