dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

季節運転のナイスホリデー号は時刻表などに一部指定と書いてありますが、何号車が指定席か教えて下さい。
また、こういった臨時列車の指定席が何号車かといったようなことが紹介されているHPがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

質問の列車は冬季以外の臨時列車のようで、冬季には運転されませんが、次のようなものはありました。


http://train.whoa.jp/shinshu/train/index.htm
今の季節だと、区間と時間は異なりますが、「きそスキーチャオ」という名称の臨時列車は運転されています。

2つめの質問は、特急・普通の区別なく、全ての臨時列車ということだとちょっとわかりません。
普通列車限定の青春18きっぷで乗れるものであれば、次のようなサイトはいくつか探せるかもしれません。
http://www.18kippu.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考URLも拝見させていただきました。指定席は名古屋より1両だけなのですね。

お礼日時:2005/12/16 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!