電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プレステ2とパソコンはあるのですが、
ハードディスクにある 赤、白、黄色の端子に
コードをさしても全然できません。
ちなみにパソコンでテレビは見れます。

何か繋ぐのに特殊な機械やソフトを使うのでしょうか??
誰か教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



パソコンにあるビデオ入力端子に接続して、テレビを見るソフトで
外部入力のチャンネルがありませんか?
あればそのチャンネルにあわせれば出来るはずです。

しかし、アクションゲーム等、リアルタイム性が求められるソフトですと
まともにプレイすることが出来ません。
(パソコン内部で処理を行っている為)
ソフトでなくハードウェアでビデオ信号をディスプレイに表示できる
物でしたら問題は無いと思います。
(普通PCでテレビが見れるようになっているものはソフトウェア処理)

まともにプレイしたい場合はアップスキャンコンバータなる外部機器
が必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです。
おかげでゲームができました。
しかし私がやっているのはアクションなので
かなりつらいですww
どうにか速く操作できるようにはなりませんかね??

お礼日時:2005/12/16 20:51

ハードディスクには、赤、白、黄色の端子はありません。



TVチューナかと思います。

チューナーに端子を挿した状態状態で、TVを見るソフトを立ち上げ、入力切替系のチャンネルに合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとです。
リモコンを見たら入力切替画面がありました。

お礼日時:2005/12/16 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!