アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
私は昔から絵を描くのが大好きです。でもあまり上手くないんです。なので、いろんな人の作品を見たいと思ってるんですが・・・・。
そこで、タイトルどおり、イラストをたくさん公開してるサイトやブログを知りたいのです!で、どんなものかというと、アニメや漫画チックなのではなく、もっと自由な感じで自分の世界を持っている感じの絵がいいです。海外の若者がよく映画なんかでノートに落書きしてますよね?あんな感じのアメコミチックなものとかが好きです。たとえば「ゴースト・ワールド」という映画の主人公が描いていた絵柄とか・・・。なので海外のサイトでももちろんOKです。プロとかアマとか問いません。趣味で公開している方のとかでも全然いいので!どなたか知ってる方、ぜひ教えてください!!!よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

こんなサイトはいかが?いろいろな系統があって勉強になります。


総合リンク集ですが非常にレベルのたかい所です。

参考URL:http://pndo.net/patron/
    • good
    • 0

私が皆さんにお勧めしているサイトは、


下記のサイトです。
【Japanaese professional illustrator's】
ABCのところに「Artist」の名前が入っています。
アルファベットをクイック。
ローマ字で名前が出てきます。
名前をクイック。
HPが出てきます。
GALLERYをクイック。
作品が出てきます。
プロの方の作品が見れますので参考になります。
http://www.aprilone.com/theindex/index.html

参考URL:http://www.aprilone.com/theindex/index.html
    • good
    • 0

こういう感じのでいいのかな?


見てみてください。

参考URL:http://www.baroque-moon.com/-BF1/top.shtml
    • good
    • 0

ここのお絵かき掲示板は、


毎日いろいろな人がきていて…
毎日楽しめます。

私も書いていますが、
レベルが高いところは。

アメコミっぽいのはちょっとないかもしれませんが、
アニメ絵ではなく、
デザインセンスが優れたものなど…
投稿板を見ると
独自なハイセンスの絵を描いている人も多いです。
作者のHPなども訪れて、ついお気に入りにいれたり、
いろんな発見があります。

あとはそういうジャンルのリンクサイトから、
バナーの雰囲気から自分の目的の画風を感じとって、
さがすしかないと思います。

参考URL:http://www.oekakibbs.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!