アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 日本代表に召集されたFWで中山雅史以外にもう一人中山というFW選手がいませんでしたっけ?。
 彼は親善試合で決勝ゴールを決めて話題になりましたが、それ以降は代表に召集される空気ではないようですが、彼は何という選手でしたっけ?。
 最近、調子が悪いんでしょうか?。

A 回答 (1件)

中山悟志じゃないですか?


A代表経験はないですが
1999:U-18代表
2000:U-19代表、U-20代表
2002:U-21代表
2003:U-22代表
2004:アテネオリンピック予選 日本代表

という経歴をもっています。
いまはガンバから名古屋へレンタル移籍中です。

参考URL:http://www.jsgoal.jp/club/nagoya/00019676.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この選手です。ありがとうございます。
オリンピック代表の試合で見たんだと思います。
A代表に入らないところからすると、ちょっとのびなやんでいるんですかね。

お礼日時:2005/12/19 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!